お知らせ 2026.06.22 七夕の作品を作りました! こんにちは、住宅型有料老人ホーム よつ葉です🍀 夏至の候、いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は「七夕」がテーマの作品をみなさんで作りました! 織姫と彦星がきれいに貼り絵された素敵な作品ですね! 入居のご相談、または一緒に働いてみたい等、何でも気軽にご相談ください! 気になることがありましたら、ぜひお問い合わせください! お知らせ一覧に戻る